2022年2月のポイ活結果

結果


合計¥1889

トリマ→¥639
楽天→¥654
PayPay→¥52
モッピー→¥410
One→¥35

dポイント→¥99

 

1月になかった項目があるのはあとで突っ込みます笑

 

トリマ

2月は基本家にいたので、そんなに稼げてないです。単発バイト3回しか働いてないので歩数も、距離も稼げてないです(ToT)

あの頃、何してたんやろ…

 

楽天

1年の中で1番日数が少ないときに楽天ポイントゴリゴリ稼げました。これは1月にエントリーした初回キャンペーンポイントが貰えたからですね。1月に楽天系サービスを4個始めたので、そのときに200ポイント(楽天インサイト)100ポイント(楽天ポイントスクリーン)100ポイント(1月に泊まったホテル代)とか貰えました。

 

PayPay

これは、1月と変わらず。yahooでコツコツ貯めました。

 

モッピー

2月のモッピーといえば祭りがありました。それは、「PayPayグルメをモッピー経由で予約し、店で食べると1000ポイントプレゼントされる」です。Twitterで大騒ぎでしたね。

私も乗っかりました。5日予約取ったんですけど、4日友達と食べに行ったのでプラスにはならなかったです笑

(ちなみにそのポイント付与されたのは5月でした)

本題の2月モッピーの詳細は、「コツコツとゲームとか、アンケートとかやったりした」ので、ポイントを貰えました。

(本題すくな)

 

One

特にこだわっていません。

 

dポイント

1月になかった項目ですね。

これはdポイントの公式アプリからポイントをコツコツ集めてました。結構貯まるんですよね、アンケートとか、dヘルスケアとかやってたら。

結構集められますけど、期間限定ポイントなのが痛いポイントですね。

 

以上が2月のポイ活結果となります。

貯まっていくポイントを見るとニヤニヤがとまりません。2月は比較的暇してたので、トリマは少ないですが他はアプリとかなので稼げてる方なのかなーって感じました。

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる? まだ始めてないなら、招待コード【K0Byhamli】登録で5,000マイルもらえるよ! https://mapfan.to/trip-mile #移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント