2022年1月のポイ活結果

私は、ポイ活の結果をExcelでまとめています。張りきってつくったわけじゃないので、スクショとかはしません。笑

 

結果

合計¥2457

  • トリマ→¥812
  • 楽天→¥316
  • PayPay→¥36
  • モッピー→¥1283
  • One→20

 

最初、1000円前後しか稼げへんって言うてましたやん!と思いました??私も思いました。

これらには訳がありまして、、、。

1個1個解説していきます。

 

トリマ

ズバリ、移動が多かったからですね。

1月は実家に帰省していたり、旅行に行ったりしていました。また、アルバイトが歩くのを主にしていたバイトだったのでその影響がすごくでかいと思います。

私自身、歩きながら「今日は何円稼げてるんやろなー」って考えてました。

 

楽天

特別なことはしていませんでした。なので、普通にポチポチしてたらそれくらい稼げるということですね笑。

しかし、3つのポイ活(ポイントクラブ、スクリーン、検索)は初めて使うので初回エントリー系は1月でエントリーしていました。その分、2月がスゴかったです(^-^)/

 

PayPay

こちらも特になにもしていません。くじひいたりしてたら小銭がたまっていました。

 

モッピー

初回限定ミッション+案件やりまくってたからです。この頃はポイ活全盛期だったのではりきっていました。(今は?)

初めての人ほど、やれることがたくさんありますね。

 

てな感じでした。こう思うと、楽天が稼げていることにビックリしています。アプリでの伸び代がスゴいですもの。笑

 

次回→2月のポイ活結果!

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる? まだ始めてないなら、招待コード【K0Byhamli】登録で5,000マイルもらえるよ! https://mapfan.to/trip-mile #移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント