dポイントの使い道。

突然なんですが、私のdポイントの使い道を紹介したいと思います。

 

ズバリ

 

コンビニでお菓子を買う

です。

 

 

5月にお菓子ドハマりしてしまって(主にキットカット)一人暮らしで節約したいのに買ってしまうということを繰り返してました。

 

美味しくて止まらないんですが(良いことである)、節約には向かないお菓子。

(本当に美味しいんです。特に冷蔵庫いれた後に食べるキットカットは最強です。)

 

その欲望を押さえるために、1ヶ月で溜めたdポイントは来月内に使いきるという自分ルールを設置しました。

今のところはdポイント、使い道が行方不明だったので(その日の気分によってポイント使い分けてたため)これで安定するといいですね。私の胃袋。笑

 

ちなみに、今日はポテチ買いました。

 

 

他のポイントも集めてますが、目標なく集めてるので目標立てたいなーってぼんやり考えてます。

ルンバがほしいです。