ポイントって何集めてるの。

前回、私は以下のアプリでポイ活をしてるとのべました。初めての人は「このアプリは何のポイントになるの?」ってなってるひとがいるかもしれません。なので、(私の言葉で)解説していこうと思います。

 

a.トリマ

移動や歩行でマイルを集め、それらが一定数に達したら好きなポイントに変えれるアプリ。

広告を見たらマイルが多く獲得できます。

 

b.楽天ポイントクラブ

c.楽天スーパーポイントスクリーン

広告を見たり、ミッションを行うと楽天ポイントがもらえます。bは期間限定ポイントで、cは有効期限1年間のポイントがもらえます。

 

d.楽天web検索

このアプリで検索し、一定数に達すると楽天ポイントがもらえます。

 

e.Yahoo

スロットや、かくれんぼなどを行うとPayPayボーナスがもらえます。

 

f.One

レシートを撮影し、お金をもらっています。

 

 

g.スマートニュース

1日1回、楽天ポイントをもらえたり、懸賞があったりするので、そこでくじをひいたりしてます。

 

h.auスマートパス

無料で当たるものを応募してます。

 

i.dヘルスケア

一定数歩くとdポイントが獲得できるくじをひくことができます。

 

j.モッピー

アプリをダウンロードして遊んだり、クレジットカード作ったり等々するとポイントがもらえ、好きなポイントに変えることができます。

 

以上10個をざっくり紹介しました。

実はこの中でもうすでにやってないやつもあります。

向いてる向いてないがあるとおもうので気を張らずにやることをおすすめします。

私も最初の頃は忘れたりしました。なので、最初はアプリの存在を覚えておく、などの癖付けることが大切だと思います。

 

この記事で気になったポイ活がありましたか?以下に紹介コード貼っていますのでご自由にお使いください。

 

トリマ

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる? まだ始めてないなら、招待コード【K0Byhamli】登録で5,000マイルもらえるよ! https://mapfan.to/trip-mile #移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

 

モッピー

↓URL↓

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6XjeA1b7

↓紹介コード↓

6XjeA1b7

 

今なら午後の紅茶、無料でもらえます\(^_^)

また、入会後、入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得で、2,000Pをプレゼントしています。

 

あとのサイトは、、、紹介コードわかりませんでした(ToT)

 

次回→2022年1月のポイ活結果