ポイ活、始めました。

このブログ、最初は旅行だけのブログにしようと思ってた。けども、2022年からポイ活を新たに始めたので、備忘録として書こうかなーって思って書きます!!

まず最初に簡単なQ&Aを。

 

 

なんのポイ活してるの?

ポイ活じゃないやつもあるかもしれないけど、以下のものを毎日ポチポチしてます(してました)。

 

a.トリマ

b.楽天ポイントクラブ

c.楽天スーパーポイントスクリーン

d.楽天web検索

e.Yahoo

f.One

g.スマートパス

h.auスマートニュース

i.dヘルスケア

j.モッピー

 

1ヶ月でどれくらい稼げるの?

大体1000円前後。

 

毎日やってるんですか?

やってません。忙しかったりすると忘れたりします。月に3回は絶対に忘れてます。笑

 

楽天経済圏ですか?

いいえ。楽天はポイントカードしか作っていません。

 

 

Instagramとか、TwitterとかYouTubeとか見てるとめっちゃ稼いでる人たちいますよね。私もそこを目指してたのですが、どうしても性格上、ポイ活をするのが合わないっぽいので獲得できたらラッキー程度にやってます。

そんな人間のポイ活事情を次回から特とご覧あれ\(^_^)/

 

次回→これらのポイントサイトから何をゲットしているの?

 

#ポイ活

#楽天