2022年3月のポイ活結果

結果

合計¥1593

 

トリマ→¥912

楽天→¥429

PayPay→¥149

モッピー→¥63

One→¥40

 

トリマ

3月は旅行2回行きました。そのため、900円ほど稼げてます。大阪→福岡(九州一周)と大阪→北海道にいってたので、もーーーすごいですよ。移動距離が。笑笑

友達と行ったのですが、流石にずっとトリマはしていません。飛行機も電波が通じなくて広告見れなかったですし。お金と同じくらい大切なのは友情ですね(?)

 

楽天

こちらは、先々月始めた楽天アンケートの32ポイント以外は目ぼしいポイントはありませんでした。平均1日8~12ポイント獲得できています。

 

PayPay

先月、ミッションをこなすとpaypayボーナスが抽選で何ポイントか当たるというキャンペーンにエントリーしていました。100ボーナスもらえました。

 

モッピー

そうです。この頃に飽kiが出てきてしまったのです…。基本的にアプリダウンロードか、ダウンロードして特定のとこまで進むの2つしか行っていなかったので、必然的にやることがなくなっていってしまいました。

ちなみにこのポイントは全部1,2月で行ったミッションのポイントが今返ってきてるだけです。

 

以上ですね。

自分がどのポイ活サイトに向いているのか、わかってきた気がしました。

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる? まだ始めてないなら、招待コード【K0Byhamli】登録で5,000マイルもらえるよ! https://mapfan.to/trip-mile #移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント